夢を現実に叶えていく 乙女座満月


乙女座満月 2020年3月月10日 02時48分

満月は新月で願った結果を受け取り、前進するか再検討する時です。




前回のうお座新月では何か気づけたことはありましたか?


私は自分のブログのタイトル通りに心の断捨離をすることができました


というのは夢やお風呂の中や脱衣場に出た時、目の前に映像として思い込みとこだわってい


たことや心の傷など抱えていた思いをみることができたからなんです。


夢では自分のうなり声でで目が覚めたり(苦笑)


抱えていた思いに気づけたことに感謝してまた同じような出来事や悩みを繰り返さない為に


その思いをじっくりと感じきり捨て去りました。


記憶になくても感情や無意識にまだこんな想いを抱えていたんだなぁと潜在意識を感じるこ


とができたうお座新月となりました。



満月の乙女座には技術を活かしたい、役に立ちたい、完璧、謙虚さ、感謝がキーワード。


その満月と山羊座に木星・冥王星・土星と火星がトラインで繋がっているのでここを意識す


ることで無制限の可能性があるといわれています。


つまり今までコツコツと努力して積み上げてきたものを強い意志と自分を信じて自信をもっ


て社会に出で行く、今までの経験や知恵を発信していって人のお役に立つ。



満月は魚座にある太陽と海王星とオポシジョンで繋がっています。


インスピレーションや直感を感じやすくなる時。


だけど現実的な満月乙女座はそれを受け取りにくいかもしれません。


でも今回は自分の直感を信じて外側の現実へと繋げて表現してみたり他者や社会を癒してい


く。


こんな時だからこそ完璧にこだわらず、今の自分にできること自分で思う"こんなこと″で誰か


のお役に立てるかもしれません。


たとえ社会的評価を受けなくても周囲から賛同を受けなくても、他者や社会の基準では無く


自分の喜びあふれるものは何かを知って自分を満たして生きる。


これが私で生きるに繋がるのかなと思います。


そして現実に行動しているからこそ人との良いコミュニケーションから新しい考えや情報、


学んだうえでオリジナルができ個性を活かしていくことができるんではないかなと思いま


す。


乙女座満月から数時間後に10天体順行になって物事がスムーズに進んで願いが叶いやすい


いわれるタイミングに入ります。


さぁ乙女座満月になったら、新月から満月までを振り返りながら夢や願いを叶える準備をし


ていけませんか。


私はこのタイミング中に今の自分ができることで誰かのお役に立てるようなプログラムを完成しようと思います。


どうぞ素敵な乙女座満月をお過ごしください。

田中瑞枝さん主宰のライフ レボリューション塾で心理占星学を共に学んだメンバーとのHPです。

ぜひご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000

心と自分軸を整えて、愛と豊かさをつかむ方法

妻や母になっても、自分らしさを失わず自分の人生を全うしたい。 周りに振り回されて同じ悩みや苦しみを繰り返す、そんなあなたへ。 自分らしい幸せな人生を 自分で創り出す方法をお伝えしています。