チャレンジ

【チャレンジ】

新月は太陽・意識と、月・無意識が出会うポイントであり、自分の心の中にある願いを意識化するタイミングです。

月の満ち欠けの始まりのこの時期は、新たに物事を始めるパワーに満ちている時。

心の中にある願いを言葉にして意識することで願い事をします。


☆山羊座新月のテーマ☆

感謝を形にして夢に向かってチャレンジ


山羊座には現実的、努力して積み重ねてきたものを形に残すことがキーワードの中にあります。


結果を残すために目標に向かってコツコツ努力して諦めずに前に進んでいく力と責任感を持った星座。


その山羊座に冥王星、土星、木星、太陽、月の天体が滞在しています。


その中で幸運、発展を意味する木星が山羊座に一年間います。


この限られた時間で今まで努力を積み重ねてきたことを形にしていくこと、持っている知恵を社会に役立てていくことに責任を持って行動することで素晴らしい追い風の力をもらえ応援してくれます。


決断する時は迷いや自信のなさ、恐れも出てくるかもしれません。


今まで自分を縛り付けていた思い込みや自分の中の当たり前の常識を変えていくかも知れません。


今いる環境の中でたくさんの葛藤を感じながらも積み重ねた経験を活かし、感謝の気持ちを形に変え、また奉仕をする精神を持つことが、自分の喜びと他者を幸せに導くことに繋がります。



誰かの枠で生きるのではなく、自分らしく生きる生き方へシフトして未熟な意識を育んでいき、ついには大人意識に達することで真の自由と人生の目的をつかんでいける。


努力が実ると信じ、自分を信じて自分の人生の目的や目標を、願いのために限界にチャレンジしていく時がきました。


木星パワーが新月の願いの応援をしてくれることに加え、日食も重なるためこの時期は更にパワフルになります。



五つの天体が集中して日食が起こるパワフルな山羊座新月に努力を形に自分の喜びで誰かの希望を叶えることや夢が現実になるよう共にチャレンジしていきましょう。


0コメント

  • 1000 / 1000

心と自分軸を整えて、愛と豊かさをつかむ方法

妻や母になっても、自分らしさを失わず自分の人生を全うしたい。 周りに振り回されて同じ悩みや苦しみを繰り返す、そんなあなたへ。 自分らしい幸せな人生を 自分で創り出す方法をお伝えしています。