G i v e 出来ることを差し出す

                                         2020年6月21日15時41分

                                          蟹座新月を迎えます。


蟹座新月は月のホームである蟹座で起こるので通常より力がパワフルです。
約9時間前に夏至が起こり蟹座で日食が始まりの度数で迎えて

今回の蟹座新月は日食も入りインパクトが強いです。

柔軟宮双子座から活動宮蟹座に移行したことから方向転換時もありです。



💎蟹座には家族、愛情、仲間思い、豊かな感受性、信頼、母性、居場所がキーワード

自分にとって心が安らげる居場所はありますか?
家族 や 趣味、価値観、共有する仲間、育児などで助け合う仲間。  
ありのままでいられる場所や心を休めたり、役に立っていると感じたり活躍できる場所。


蟹座は家族や仲間との絆を深めていく領域です。



人と繋がることは日常を安心して過ごすことができる大事な要素。


自分ができることを誰かに差し出しているGiveがまた人と繋がって循環していくそのような居場所。



Giveだけではなく出来ない自分、ダメな自分を出しても大丈夫です♡
それは、そのダメな所は誰かの役に、誰かの役割を生み出すことに繋がるからです。



そして安心してありのままを出せる居場所があるからコツコツ努力して積み上げていることに磨きをかけたり自分の魂の道を生きる、独自の人生行路を敷いて生きていけるんだと思いす。


💎7月にもう1度”蟹座新月”が起こるのほどパワフルな期間なので自分の生きる道、居場所について改めて振り返ってみるのもいいと思います。




💎魚座海王星✖蟹座新月

魚座蟹座の守護神がホームに滞在しています。

いつもより感受性が豊かに様々な事や人の影響を受けやすかったり敏感に察知し易いかも知れません。

気持ちが心が揺らぎやすい,些細な事で感動しやすいなんて事も。


💎特別な新月

日食は太陽が月に隠れるので本当の気持ちに気付きやすいです。
感性や直感力も高まり家族や両親、身近な関係とゆっくり話す中で貴女に必要なヒントを受け取るかも知れませんね。

お知らせです
ライフレボリューションプログラムAwakening
自分のことを知って心の喜びを感じながら人生Restart自分らしく生きていく
私はこの講座を1年間受けて自分らしく生きていくこと、目の前の現実は自分次第で変わっていく事を今も体感し続けています。
そしてこの度、この講座の講師としてファシリテーターとして活動いたします。


ある時からこのままで人生を終えたくないと長い間思っていました。
ですが現状は夫婦関係に悩みどんどん自分に自信がなっていきながら、今が良ければいいし真面目に頑張って生きていればいつか大きなギフトがやって来る...と言い聞かせて過ごしてきました。
「思考が現実を創る」の法則で見るとそんな思いがある自分に無難な日々はなく、人生を変えなくてはならない大きな試練が何度か起きました。
もうヤダ!どうすればいいの?私の心の中は限界でした。このままじゃいけないと頭では分かっているのに依存していたので「自分がどうしたいのか、どうすればいいのか、自分の気持ち」が分からなくなっていました。
でもそんなわたしがこの講座の学びを通して「どうすればいいの?」とグルグル回っている悩みから抜け出すことができました。

それはシンプルに言うと全ては自分次第だったということです。
自分の心の中にあるものに気付けたこと
自分を本当の意味で大切に扱うこと

難しいことはありません。
あらゆる角度から自分で自分に気づけていける内容です。
貴女や大切な人の幸せ為に...

手相鑑定

左右の手にある線は自分らしく生きる為に与えられた神様からのギフト💛

手のひらから今の行動や意識も読んでいきます。

お役に立てれば嬉しいです。。。。


講座・手相鑑定準備中です。

ご質問・ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。


プロフィール



お問い合わせはこちら


コチラからもどうぞ

田中みずえさん主宰
ギフト心理学×脳科学アカデミア 
心理占星学を共に学んだメンバーとのHPです。

       ぜひご覧ください🌈

0コメント

  • 1000 / 1000

心と自分軸を整えて、愛と豊かさをつかむ方法

妻や母になっても、自分らしさを失わず自分の人生を全うしたい。 周りに振り回されて同じ悩みや苦しみを繰り返す、そんなあなたへ。 自分らしい幸せな人生を 自分で創り出す方法をお伝えしています。